最近あった辛いことランキングベスト3のサムネイル
1. 2021/06/19(土) 16:57:02
3位 ボンドが顔に降ってきた
2位 上司が不機嫌で強く当たられたこと
1位 生理中、雨の中ずぶ濡れになって作業したこと
2. 2021/06/19(土) 16:58:17
からいこと?
近所にできたマイカリー食堂の1辛でもじゅうぶん辛かった🍛
3. 2021/06/19(土) 16:59:06
3位今月のおこづかいあと3千円
2位誰とも会う予定がない
1位妊娠してると思ったらしてなかった
4. 2021/06/19(土) 16:59:28
3位 旦那からの暴力
2位 6ヶ月で死産
1位 死産した子供のお骨を拾ったこと
12. 2021/06/19(土) 17:04:29
>>4
辛過ぎる…
24. 2021/06/19(土) 17:20:30
>>4
暴力が原因で死産したんじゃありませんように
26. 2021/06/19(土) 17:21:54
>>4
母に暴力を振るう父の元に生まれてきたくなかったのかも
35. 2021/06/19(土) 17:30:04
>>26
父親云々以前に、生まれてきたくなかったのかも、なんてこと死産を経験した人に良く言えるね…
46. 2021/06/19(土) 17:40:14
>>4
暴力の理由は…。
辛すぎる、
幸せになって欲しい。
5. 2021/06/19(土) 16:59:59
1祖母が死んだ
2祖父が死んだ
3死産だった
6. 2021/06/19(土) 17:00:08
3位 給料日直後に車両税払ったらすっからかんになった。
2位 母が自分の実家から持ってきて、私が結婚する時に持たせてくれた皿が割れた。
1位 キッチンに蟻が大量発生。
7. 2021/06/19(土) 17:00:53
昨日、スーパーでポイント貯めたら貰える500円クーポンをレシートと一緒にもらったんだけど
速攻一緒に捨ててしまった事を今思い出した…
8. 2021/06/19(土) 17:02:13
3位 食材入れてたエコバッグが破れて台無し
2位 階段で転んで小指骨折
1位 楽しみにしていたヤンヤンつけボーが半分以上折れていた
9. 2021/06/19(土) 17:02:16
3位 なし
2位 実母からのイビリ
1位 祖母の死
10. 2021/06/19(土) 17:02:35
①変形性膝関節症になってしまった
②靭帯切れてるかもと言われた(数日後にMRI検査)
➂就活で書類選考落ちた
11. 2021/06/19(土) 17:03:51
行きつけの居酒屋で出禁になってた
酔った時に何かやったらしいけど教えてくれない
13. 2021/06/19(土) 17:04:36
3位、猫が糞ずまりで床にお尻を
引きずっ半泣きで床掃除機
2位、旦那のうんちくが長すぎる
1位、行きつけの美容室のカットが
最近下手くそになった
30. 2021/06/19(土) 17:26:29
>>13
糞、うんちく、下手くそか〜
糞、うんち、くそで共通点ある〜とか思っちゃった
14. 2021/06/19(土) 17:04:49
>>1
3のボンドが強烈でそれしか入ってこない
15. 2021/06/19(土) 17:05:38
3アプリで写真交換したらブロックされた
2アプリで待ち合わせてたのにドタキャンされた
1アラフォー独身仲間のが婚約してラス1になった
25. 2021/06/19(土) 17:20:52
>>15
全部一緒!!w
16. 2021/06/19(土) 17:07:38
3位 変な人が夜にピンポンしてきた
2位 ひどいめまいと吐き気で救急車で運ばれて入院
1位 その時に家族と疎遠なので孤独すぎた
17. 2021/06/19(土) 17:08:10
1位機種変したときに今までの画像が消えた
2位コンタクトデビューしようと思ったらドクターストップ掛かった
3位自転車乗っていて転んだ時にお気に入りのスキニーの膝の部分が破けた

一つ一つは地味な出来事かもしれないけど辛かった
18. 2021/06/19(土) 17:10:12
3位
30分前から膝に変な痛み

2位
一位が起きて私の人生が意味が無かったと知った時

衝撃の1位
パパも嫌いだけど同じくらいママも嫌いと言われた
19. 2021/06/19(土) 17:11:53
③義母小姑からの小遣いせびり&同居介護の要求
②私の実家からの援助で建てた家なのに名義を旦那にするように義母からしつこく要求されてる
①全部断った上で無視してたら突撃訪問されて玄関先で騒がれて近所さんに警察呼ばれた

旦那は空気
20. 2021/06/19(土) 17:14:03
3位 微熱
2位 痩せてお尻が痛い
1位 お尻におでき…
21. 2021/06/19(土) 17:14:56
3位 運動不足で太った
2位 お気に入りの飲食店が閉店
1位 ずっと体調悪いけど仕事辞められない
22. 2021/06/19(土) 17:16:04
3位 指が
アロンアルファでくっついた
いつの間にか取れた

2位 帯状疱疹になった
太ももからお尻にできて
歩行困難になって痛すぎて泣いた

1位 一回り下のクソ女のせいで
パートを辞めた、恨んでる( ^ω^ )
23. 2021/06/19(土) 17:19:55
1職場にエアコンがない
2職場に扇風機もない
3職場に窓がない
44. 2021/06/19(土) 17:39:13
>>23
ツライ( ;∀;)
27. 2021/06/19(土) 17:22:43
③ 自分のことを好きだと言う人と離れたいがなかなか難しい
② 体重が7キロ増
① ③の人以外誰からもLINE来なくて4ヶ月経過友達ゼロ
28. 2021/06/19(土) 17:23:28
たった今、息子の部屋の掃除機かけてたら、何か、めちゃ…としたものを踏んだ。
33. 2021/06/19(土) 17:28:34
>>28
スライムかもよ?
37. 2021/06/19(土) 17:32:41
>>33
いや、なんか甘い匂いしてる。
ゼリーかアイス溶かしてると思われる。
29. 2021/06/19(土) 17:24:42
三位 寝てる時に足がつった
二位 お茶で喉をつまらせて息が出来なかった
一位 ペットのハリネズミが亡くなった

一位以外は自分の健康管理がダメダメだわ
51. 2021/06/19(土) 17:49:01
>>29 ごめんなさい、かなり高齢なのかと思ってしまったわ
31. 2021/06/19(土) 17:27:06
3位 無実なのに悪者
2位 無実なのに悪者
1位 無実なのに悪者
36. 2021/06/19(土) 17:32:19
3位・車で出先から数リッターのガソリンで十分間に合うと思い
帰宅したが家の数キロ手前でエンスト。
2位・このコロナの中面接をしてくれると言うので会社を
訪れようとした所最寄り駅の出口を間違えて遅刻してしまった。
1位・お気に入りのミニストップが潰れファミマに変身ミスドが
潰れてCan Doに変身次はどのお店が無くなるのか戦々恐々としている。
38. 2021/06/19(土) 17:32:46
1位 久しぶりに実家で住むと毒親だった
2位 離婚した
3位 無職
39. 2021/06/19(土) 17:33:05
3 コロナで無職になった
2 貯金、底をつきる
1 まだ無職
40. 2021/06/19(土) 17:33:17
>>1
建築現場かな?ご苦労様。ゆくゆくは職長か棟梁かな。それとも経営者?

私は、現在設計担当だけど10年現場に出ていたよ。汗かいたあとのお茶とご飯は最高。高級レストランの料理より私は現場のみんなで食べたご飯が好きだった。バーベキューやったり、業者の差し入れや、近所の人と集まったり、オーナーさんがご馳走してくれたり、いろんな人いて楽しかったな。

辛いことは、さや(飼い猫)が亡くなったこと。
41. 2021/06/19(土) 17:36:37
3 コーナンに袖用アイロン台が売ってなかった
2 膀胱炎が慢性化していること
1 クローゼット欲しいけど主人が不規則仕事で寝てる時に届いたらどうしようという悩みでなかなか注文できない(そもそも今見てるクローゼットでいいのか迷ってる。時間指定できない)
42. 2021/06/19(土) 17:37:18
父親逮捕
旦那1000万借金
1位は   
旦那不倫でしたー
47. 2021/06/19(土) 17:41:36
>>42 そりゃ他人の不幸の順位にとやかく言うのはおかしいけど、父親逮捕って凄くない?
52. 2021/06/19(土) 17:49:22
>>42
父親逮捕が1位じゃないのね
43. 2021/06/19(土) 17:39:06
>>1
3位 ママ友トラブルの板挟み
2位 テイクアウトした寿司を出口でひっくり返す
1位 愛犬の年老い
45. 2021/06/19(土) 17:39:39
1、骨に石灰が出来て、強い痛み  2、税金4万程払わなくてはいけない  3、車をぶつける
48. 2021/06/19(土) 17:41:53
子宮体がん検査が激痛で失神しかけ、今度は大学病院に行くこと
49. 2021/06/19(土) 17:41:55
3位 つわり
2位 つわりと長女の世話が大変なのに旦那が激務
1位 こんなときはお母さん(私にとっての義母)に頼ろうって言う旦那に切れて、『他人の義母頼らずにお前が頑張れ』って旦那に送ろうとしたラインを間違えて義母に送ってしまった
50. 2021/06/19(土) 17:47:16
ダントツで医療保護入院🏥
53. 2021/06/19(土) 18:03:13
3・愛犬が体調を崩した。
2・検査してもらったら白血病にだった。
1・発病一週間で亡くなった。

もう三か月経つのに今だ立ち直れず最後を思い出しては一人泣いてしまう。
54. 2021/06/19(土) 18:08:12
3位
買ったはずのバナナがないこと。
デリバリー注文、決済後に商品が来ない。
破損で返品したのに返金額が少なくなってた。
1週間に上記の事が続いて驚いた。

2位
旦那がテレビの前に一日中置物みたいにいる事

1位 
海外在住バツイチの元婚約者と再婚するつもりだったのに、離婚なんてしてないのが分かった。
55. 2021/06/19(土) 18:17:40
>>1
3位 3ヶ月ぶりに生理が来た
2位 顔に帯状疱疹できた
1位 異動して半年だが仕事の段取り良くできない
56. 2021/06/19(土) 18:20:18
3位 いい感じだった片思い相手が、遠くへ転勤した
2位 いい感じだった片思い相手に、LINE既読スルーされがち
1位 陰湿な上司からパワハラ受けてる